SSブログ

2006年宇宙の旅・・・・の準備品?vol.2 [おもしろグッズ]

筑波の宇宙センターの 内部情報 写真が届きましたので・・・

 ご覧の通り、宇宙服。こんなので、歩けるのか?暑そう。

でも、宇宙って寒いんだよね。(*_*;

ソユーズ無事帰還できましたカプセルです。

この中に、人が入って落ちてくるのね・・いや帰ってくるのね。・・・やっぱりチャレンジャーです。

いや、ソユーズです。(*^^)v

よく、テレビや映画では見るのですがこれは何でしょう。?

ご存知の方は、宜しくお願いしま~す<(_ _)>

かなり、複雑で重そうな構造物。これが、空を突き抜けて宇宙へいくとは・・・

期待を外すだろう、韓流宇宙食です。

あはは・・キムチでした。なんて、ふつ~なんでしょ。

よく、売っているお湯で戻せるフリーズドライスープのような感じ。

でも、味は・・・・かっか辛い・・・(*_*;  

 

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

カイ

宇宙食…辛かったのですかΣ(¯□¯;|||
やっぱり韓国風だけあります!?
by カイ (2006-09-17 09:53) 

宇宙で食べると味覚も変化するのでしょうか?辛く感じなくなったりしないのかな(笑)
by (2006-09-17 17:25) 

cacocoa

宇宙への機械は複雑ですね~。さすが・・・!
さっぱりワカリマセン。
韓国風。キムチ。辛いのですね>_<;
フクロウ作りましたよ~。微妙だけど。。。
私の中では「フクロウを作った」ツモリ。。。
by cacocoa (2006-09-17 20:52) 

knacke

宇宙飛行士さんは、キムチもスキ・・・?
メモメモ・・・(σσ)φ_
by knacke (2006-09-17 23:28) 

ラブ

カイさん
けっこう辛いのよ。Σ(¯□¯;|||
全部食べたら、ボラギ○~ル必要かも。(^_^.)

mochiさん
体調よくなりました?
宇宙では、味もかわるのかしら?
辛いものでも、甘く感じたら太らずにいいのに・・・(*^_^*)

カコさん
宇宙は、不思議ばかりです。
フクロウ見に行きますね。ありがとうございます。

きむたこさん
世界中の宇宙飛行士がいるので、いろいろな国の食事が
入るんでしょうね。日本人には餠もありますよ。
納豆はどうかな・・・フリーズドライのあるけど匂いが・・・(^_^.)
by ラブ (2006-09-18 12:36) 

yukari

キムチだったのですね!!
それもかなり辛いようですね(^-^;
宇宙に行って食べられればそれだけでご馳走なんでしょうね(^^)
しかし、あんなものが宇宙に行くなんて・・・
すごいですね(>▽<;; アセアセ
by yukari (2006-09-18 12:45) 

TOMO

サクッサクッの
キムチ(笑)
by TOMO (2006-09-18 15:08) 

ラブ

yukariさん
正体はキムチでした。(@_@)
飛行機が飛ぶのも不思議だけど、こんな思い宇宙船が宇宙にいけるとは
どうなってるのか?

TOMOさん
サックットキムチスナック(*^_^*)
by ラブ (2006-09-18 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。