SSブログ

なんてこった! [Kids]

      また、再発熱で~す(ToT)

朝、復活のご報告をしたのに・・・・午後になってまたまた39.0℃の熱がでてしました!

まあ、本人いたって元気なので心配はございませんが、なんと高熱4日間に突入。

熱、以外はなんの症状もないので私も、医者も困惑気味・・・(^_^.)

なんたって、本人バリバリ元気で、昼もピザの注文。熱が39.0℃あってピザってのも

どうかと思うけど、結局バリバリ完食。

明日の幼稚園もお休みだ~・・チビ太郎、ただいま”マリオ”と格闘中!

                 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 10

TOMO

う~ん、心配ですね。
ウチは高熱があるのに
遊んでいて、急にひきつけ起して
泡をふいたこともあったので
お気をつけください。
by TOMO (2006-09-24 16:18) 

ラブ

ひえ~恐いですね!
非常に元気なので、ラブママもかなり油断してます。
TOMOさんのアドバイスで身が引き絞まりました。
じっくり、様子を見たいとおもいます。<m(__)m>
by ラブ (2006-09-24 17:22) 

cacocoa

あちゃ~~~~>_<;
確かに高温がそれだけ続くと、ひきつけとか、そっちも
気になってきますね。今夜はマジで眠れないかも・・・?
突然の嘔吐とかね。特に昼こってりしたもの食べてる
みたいだし、ちょっと気になります。
それにしても何でだろう?熱だけで他の症状がないなんて
逆に気になりますよね。インフルエンザとかならそれなりに
対応のしようもあるものの。
とにかく、お大事になさってください>_<;
ラブママファイト♪
by cacocoa (2006-09-24 19:56) 

ラブ

カコさん
ありがとうございます。
う~ん。なんでしょう。まだ、39.0℃あります。
が、元気は元気。ふつ~にサザエさん見てるし。
原因がわかれば対処の方法もあるんだけど。
インフルエンザも出始めたらしいし。明日、病院に行ってきます。
by ラブ (2006-09-24 20:05) 

ぷくたん

あらら・・・
子どもは よく熱出しますね。でも、高熱4日間はすごいかも。
食欲があれば まだ 大丈夫なのでしょう。
扁桃腺とか でも 熱出ますよ。
どちらにしろ、お医者さんには しっかり通った方がいいでしょうね。
by ぷくたん (2006-09-25 00:06) 

カイ

心配ですね〜(>_<)
早く良くなるといいですよね・・・
by カイ (2006-09-25 09:09) 

kapa

こんにちは、先日はご訪問ありがとうございました。
いきなり「どうぶつの森」が目に入ってしまいました^^;
今度ポケモンを買おうか悩んでいるところです^^;
息子さん、熱は下がったのかな?早く良くなるといいですね。
また、お邪魔させてもらいます。
by kapa (2006-09-25 09:29) 

ラブ

ぷくたんさん
今日も元気に発熱してます。
元気に38.5℃。まったく、のどは確かに赤いらしいのですが
他になんにも症状がないのが不思議。
病院いってきま~す。

カイさん
ありがとうございます。
がんばって治します・・・・って私じゃなかった(^_^.)

kapaさん
発熱続行中・・・なんか、熱も常識の範囲に感じてきた・・・
だって元気で、ご飯も食べるし走り回ってるし・・(^_^.)
こうゆう人なのか?・・・いやいや、病気です。(@_@)
by ラブ (2006-09-25 11:29) 

すごい!熱でてるのに元気なんですねw
いっぱい食べて熱を吹っ飛ばしちゃって下さい!!!
チビちゃん、マリオに負けるな〜!!
by (2006-09-25 15:15) 

ラブ

mochiさん、
チビはクッパ城でクッパ大王を倒し、ピーチ姫を
奪還中でございます。マリオより強力でしょう。
1UP!!
by ラブ (2006-09-25 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。