SSブログ

おかげさまで・・・Vol.2 [Kids]

今日のお天気

          

みなさま、ご心配おかけしました。

こんどこそ、本当にお熱がさがりました。<m(__)m>

            

  やっとやっと、今度こそ自力で治ったようです。解熱剤も使わずにチビパワーで

  風邪ばいきんをやっつけました。やっぱり、治るまでには数日かかるようです。

  近くでも、溶連菌とか熱のでる風邪が流行りはじめているので、気をつけたいです。

  みなさま、本当にご心配をおかけしました。無事、明日の運動会予行練習でリレーの

  アンカーの職を務めることができそうです。

  ちなみに、チビの走り方は忍者走りです。・・・・ちょ~早いぞ~       

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

yukari

お熱生活からの開放(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
良かったですね~♪
チビちゃんパワー勝利ですね!!
その調子でリレー頑張ってもらってくださいね~(*´∇`*)
がんばれチビちゃん!!o(*^▽^*)o~♪
by yukari (2006-09-26 16:39) 

cacocoa

おめでとう!!!自力で治すとはさすがチビパワー。
明日運動会なの?平日・・・?ママ大変>_<;
お弁当持って楽しい運動会、アンカー頑張ってね♪
忍者走り。。。早そう>_<;
by cacocoa (2006-09-26 20:06) 

ラブ

治って、よかったですね(ホッ)。
運動会にも出られそうだし…。チビ走り、見たい〜。
by ラブ (2006-09-27 14:14) 

ラブ

ラブさん
ありがとうございました。
運動会は来週です。がんばるぞ~byチビ
ちなみに、わが子ながら奴は走りは早いです。
目にも留まらぬ速さとはあれを言うのだと思います。
小学校2年生にも勝つあの速さで運動会リレーも優勝だ~!!
by ラブ (2006-09-27 15:59) 

良かった(˜˜)
アンカーなんてすごいですね♪甥っ子も今から運動会に大張り切りです(笑)
by (2006-09-27 21:08) 

ラブ

mochiさん
甥っ子さんも、運動会ですか。
お天気がよいといいですね。
チビは日曜日です。頑張り一等賞!
by ラブ (2006-09-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。