SSブログ

Wii とうとう買ったど~!! [おもしろグッズ]

今日の天気

    12月2日任天堂Wiiの発売日で~す!

先日予約した、Wiiをやっと取りにいってきました。

Wii

Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム

今日が発売日なので、店頭ではたくさんの人たちが並んでいらっしゃいました。

ラブママ&チビ太郎も1つしかついていない、コントローラーでは確実に兄ちゃんとバトルに

なるのでもう一つコントローラーを買いに並びました。

が、これも長蛇の列。結局、コントローラーもコントローラーが付属についている”はじめてパック”もトイザラスでは、売り切れてしまいました。(ToT)/~~~

1時間並んで本体をゲット。

くやしいラブママは、すかさず隣のイトーヨーカドーに直行。

お~!!ありました。コントローラー。

でも、はじめてパックのほうがお得なので(主婦です・・)1000円プラスではじめてパックを

買いました。

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム

よっしゃ~ついでに、ソフトがないどできないのでWii Sportsもお買い上げ。

う~ん痛い出費じゃ~(今年はサンタは来ないようです・・・了解!!)

さっそく、うちで部活から帰ってきた兄ちゃんとセッティング。

こりゃ~すごいです。このコントローラー開発した人、天才じゃなかろうか?

WiiSportsのテニスをやってみる。

Wii Sports

Wii Sports

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム

まるで、実際に試合をしているように室内で体を動かして球をうつ。

きもちいい~!!運動不足のラブママ、久しぶりに息を切らして対戦です。

ボクシングもあり、こりゃ二の腕にかなり効きます。ダイエット効果大。

プレーヤーMiiという個人の似顔絵をカスタマイズできる機能があり、それでデーター管理を

していきます。

毎日一回、体力診断テストもでき、体力年齢を上げていくことができます。

ちなみに、兄ちゃんは54才。チビは52才。・・・ラブママは・・72才でした。

がんまりまっす。

かなり、面白いゲーム機なので是非子供から、お年寄りまでお正月は楽しめるでしょう。

明日は、また新しいソフトが到着しますので、お知らせしましょう~

 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

yukari

Wiiゲットおめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
最初は「なんだ、これ??」と思っていたんですが
CMなんかを見て、ちょっとトキメキです(*´∇`*)
運動不足解消にいいかな??なんて♪
でも、窓から他人に見られたら・・・(*/∇\*)キャ
もう少し落ち着いてから考えてみようかな~♪
by yukari (2006-12-03 19:26) 

ラブ

yukariさん
お勧めですよ。(任天堂の回し者ではありません。ソネブロですしね)
体を使わなくても、手先でもテニス出来ますよ。
しっかし、このコントローラーよく考えてあります。
人間の行動学をよく研究して作ってあるんだと、感心しました。
是非、遊んでみてね。
by ラブ (2006-12-03 19:57) 

HAL

これってブリーチのゲームが出来るヤツだよね?
いいなー
by HAL (2006-12-04 00:49) 

カイ

Wiiおもしろそうですね〜!
読んでいたら欲しくなってきました!!
by カイ (2006-12-04 08:51) 

TOMO

コントローラー1個しかついてないんだぁ。
ケチだね(笑)
体力診断おもしろそう!
ゲームで運動もできるなんて
買う口実もバッチリ。
by TOMO (2006-12-04 13:59) 

ラブ

HALさん
そうです。Bleachありますね。
是非、お勧めです。たくさんソフトあるし。

カイさん
かなり、いけてます。
運動不足のママにはもってこいでした。

TOMOさん
そうなんですよ。コントローラーもそうだし、ヌンチャクっていう
もう一つのコントローラーも1つだから、これも追加購入する必要
あります。(まあ、それが戦略なんだろうけど・・・(*_*;
体力診断、凹みます。まあ、覚悟はしていましたけど;・・72歳はないよね。
そうそう、健康にいいゲーム機ってことで・・はい!お買い上げ(*^^)v
by ラブ (2006-12-04 19:21) 

ぷーたっく

Wii良いですね~
うちは全く興味なげにしていたのに、とうじつになって欲しい!て言うから
抽選販売に行ったんですが・・・残念なことにはずれてしましました(>_<)
はじめてのパックとかスポーツのソフトも売っていたのに本体がない(^_^;)
早く手に入れたいものです!
by ぷーたっく (2006-12-04 21:17) 

ゆつき

おめでとうです。
最初はとまどいましたが、徐々にリモコンの操作になれるにつれ
深みにはまっていきました。
なんか一人でやるより、みんなで楽しんでやりたいですね♪
by ゆつき (2006-12-05 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。