SSブログ

チビ太郎!受賞です。 [Kids]

         お久しぶりで~す

とっても、ご無沙汰してしまいました。<m(__)m>

先日、いつも皆様に見ていただいているチビ太郎の美術展覧会でおなじみの造形作品が

佳作に入賞いたしました。(^O^)/

チビ太郎、生まれてはじめての授賞式。とっても緊張(@_@)

この、虫の作品が受賞。

そして、いっしょに展示されたのはこの作品

わたしゃ、狸かと思って聞いたらチビ太郎に怒られました。

これは、”七匹の子やぎ”がテーマでおおかみのお腹に、子ヤギが入っている様子だそうです。

そりゃ、失礼。<m(__)m>

で、賞品はこのおもしろいカップ。

なにが、面白いかというと、中に真っ白なカップが入っていて付属の特殊なクレヨンで好きな絵を

書くことができます。

そして、そのあとカップに熱湯を注ぎ3分間まつのであ~る。

お湯をすてて、ソースを・・・ではなくて、冷水で冷やして布で磨くとあら不思議。

クレヨンの色がカップに写って、作品がカップに描かれるのです。

さすが、造形でくれる賞品は面白い。

せっかくの白いカップなのに、チビは”○んち!”とか”○んちん”とか、訳わかんない絵を描いて

いました。それで、ジュース飲むんだよ~やめなよ。

最後まで、楽天的なチビ太郎の作品でした。     おそまつ<m(__)m>

 

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

HAL

説明がなければ、それなりにアートなカップに見えますけどーw
by HAL (2007-02-26 02:48) 

ラブ

HALさん
niceありがとうございました。
Too much imformationでしたね。(余計な説明・・・)
これは、○んちマークをさすがに消して作ってもらいました。
やっぱり、○んち見ながら、ジュースは飲めないから・・・(^O^)
by ラブ (2007-02-26 09:39) 

cacocoa

わぉ!!おめでとうございます*^^*
木、の表情が良いですね!太い枝に力強さを感じてみたり♪
絵の描けるカップ、おもしろいっ☆
チビ君ったら。。。オオカミの絵を書いて欲しかったなー。
このオオカミ&子ヤギ達の絵、最高☆
by cacocoa (2007-02-26 19:13) 

ラブ

カイさん
niceありがとうございます。

cacocoaさん
絵の書けるカップおもしろいでしょ。
こんな便利なものがあるとは・・・
本当だよね、オオカミとか書いて欲しかったのにやっぱり
子供の書きたがる絵は、変な絵になっちゃうらしい。
○んちは、阻止しましたけど・・(-_-;)
by ラブ (2007-02-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。