SSブログ

明日は運動会じゃ~ [Kids]

今日の天気

    

      明日は運動会でございます

  最近、めっきり涼しくなってラブママは眠くてしょうがありません。

 車を運転していても・・・う~んとねむい。交通事故が多いから気をつけねば・・

 こんな、ぼけてるラブママ。なんと明日運動会なのに、昨日まで忘れてました。(^_^.)

 チビが、”日曜日、かけっこ頑張るからね~””えっ?日曜日どこにいく・・・・の?げっ!

そこで、神経がつながって、ことの次第を理解。もうそれから、何を用意していくんだっけ?

と、脳みそフル回転。でも、幼稚園の運動会、お弁当ないのよ。・・・・よかった。(*^_^*)

明日の、天気が心配な。なんか全国的に、雨模様。(ToT)/~~~

チビが、リレーのアンカーで頑張るからおてんとうさま、どうか昼間まで頑張って!

と、チビの心配をするまえにラブママ、筋肉痛にならないようにアミノバイタルでも買ってこよう。

運動してから、2日目がこわいのよ・・・歳だと後で来る・・・(ToT)/~~~

  

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

yukari

息子さん運動会なんですねo(*^▽^*)o~♪
暑くもなく寒くもなく適度なお天気でありますように(^-人-^)ニャ無
チビちゃんのアンカー「忍者走り」で頑張ってもらわないとですね(^^)

チビちゃんの幼稚園の運動会はお弁当いらないのですか!!
それはいいな~・・・
うちも来週の土曜日運動会です。
おまけにお弁当ありです*o_ _)oバタッ
ちょっと憂鬱だったりしちゃってます(*≧m≦*)ププッ
by yukari (2006-09-30 12:33) 

cacocoa

運動会を忘れていた・・・ってウケた^m^
お弁当いらないなんてラッキーですね。
でもお弁当も楽しみだったりするからな~。ちょっと寂しい気もします。
チビちゃんアンカー頑張れ!
晴れますように、とカコおばちゃんもここから祈っときます。
by cacocoa (2006-09-30 13:54) 

運動会だ〜♪頑張れ〜!!!
秋ですね☆
by (2006-10-01 00:30) 

ラブ

yukariさん
もう、お弁当がないのが本当にたすかりました。
ビデオは兄ちゃんのおこづかいをちょっとアップして、専属カメラマンを
たのみました。パパは残念ながら、いかれないので兄ちゃんに
すべてを託すのみ。たのむよ、兄ちゃん。
yukariさんの娘さんの運動会は来週ですか。来週多いんですよね。
明日はお天気がちょっと心配。来週は良いお天気でありますように。
素敵なお弁当で幸せね。

カコさん
まったく、本当にボケボケのラブママです。
明日は、チビの応援に頑張るぞ~

mochiさん
秋ですよ~食欲の(^_^.)
運動も一緒にしないと、ダイエットの春がやってきます。
運動会で走ろうかな?(*^_^*)
by ラブ (2006-10-01 00:36) 

TOMO

運動会はいかがでした?
こっちは雨が降っているけど
そちらは大丈夫かな?
by TOMO (2006-10-01 17:56) 

ラブ

TOMOさん
おてんとうさまは、運動会が終わるまで踏ん張ってくれました。
運動会が終わったとたんに、雨がポツポツ。
よかった。チビもがんばりました~
by ラブ (2006-10-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。