SSブログ

ファイト~一発!! [Kids]

 今日の天気

       運動会無事終了~(^O^)/

  おてんとうさま、ありがとさん。運動会終了まで、ふんばってくれました。

朝、早くから”今日は頑張るぞ~!!”とチビはハリキリモード。

兄ちゃんにちょっと、バイト代払って今日は一日カメラマンをお願い。 では、3人で出発!!

パパは、残念。お仕事でいかれません。

兄ちゃんに頑張ってもらっていい画をお土産に持ってかえるよ~

 

たくさん、おとうさん、お母さん、にいちゃん、ねえちゃん、じいちゃん、ばあちゃん集まってます。

みんな、見ててね~

チビは、かけっこ1等賞でした・・・・よかった。

例のリレーは、1位の緑組にかなり離されていたので、アンカーチビ太郎の巻き返しかなわず

白組は2位で終わってしまいました。残念(ToT)/~~~

年長組、恒例のパラバルーンの演技です。

子供たちが、パラバルーンを持って色々な動きで演技をみせます。

これは、中に空気を入れて、すかさず周りをふさぐとまるで気球のように

きれいな円形を作ります。なかなか、すばらしい。

幼稚園最後の、運動会無事に終わってよかったね~

報道委員のうちの兄ちゃん、ビデオ撮影上手でした。サンキュ~(*^_^*) 

 

 


nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

cacocoa

お疲れ様でした~!
お兄ちゃん、立派ですね。大役をきっちりこなしてくれた
兄ちゃんにもnice!を送っておいてください。
バルーン、おもしろいですよね。
私、自分がやってた記憶もあったりします(←いつ?)
熱が下がって参加できたこと、何よりでした!
by cacocoa (2006-10-01 21:11) 

ラブ

カコさん
ありがとうございます。
無事終わったよ~(*^_^*)
兄ちゃんにもniceいただいて、恐縮です。
兄ちゃんはバイト代、前払いなので(ポケモン買ってたなんてこった!)
しっかり、仕事してもらわなければ・・・・働かざるもの食うべからず。!
本当に、熱が下がって間に合いました。(*^_^*)
by ラブ (2006-10-01 23:00) 

カイ

運動会お疲れさまでした^^
かけっこ1等賞すばらしいです!!
by カイ (2006-10-02 10:46) 

yukari

お疲れ様でした~♪
チビちゃんかけっこ一等賞おめでとうo(*^▽^*)o~♪
幼稚園最後の運動会良い思い出になったでしょうね(^^)

パラバルーンとは!!また高度な技をなさるんですね!!
うちの幼稚園はなにやるんだろう・・・
明日にならないと分からないのです(>▽<;; アセアセ

お兄ちゃんもご苦労様でしたねo(*^▽^*)o~♪
良い写真たくさん撮ってくれたことでしょう(^^)
うちも来週は気合入れて頑張らねば!!
by yukari (2006-10-02 10:54) 

ラブ

カイさん
ありがとうございます
念願の1位ゲットで、よい思い出になりました(^_-)-☆
来年は、小学校に運動会~・・・あっ弁当必要だ、ガックッ(@_@)

yukariさん
無事終わりました。お天気にもどうにか恵まれて。
兄ちゃん、ビデオの途中”お~い車酔いしちゃうよ~”っていう
暴れた画像もありましたが、かなり頑張ってとってくれました。
親とは違った見方で撮影しているので、これもまた面白いところです。
 
今週はyukariさんの娘さん運動会ですね。
お天気が持つように、いまからテルテル坊主つくらなきゃね。
お弁当も運動会スペシャル、作られるんですか?
是非、運動会スペシャル弁当アップ楽しみにしてます。
by ラブ (2006-10-02 11:03) 

chi-

運動会お疲れ様です。
お兄様もお疲れ様です。(笑)
とっても楽しそう。
by chi- (2006-10-02 20:49) 

ラブ

chi-さん
ありがとうございます。
中坊の兄ちゃん、本当ははずかしくて行きたくないお年頃なのに
バイトとはいえちゃんと来てくれました。
あんなに、喧嘩していてもチビがかけっこで1位を取ると、ちょっと
自慢の弟と感じたのかうれしそうでした。(*^_^*)
by ラブ (2006-10-03 00:43) 

TOMO

お兄ちゃんもお疲れ様!
パラバルーンって初めて見ました。
地域によって内容っていろいろ
あるのでしょうね。
by TOMO (2006-10-05 17:27) 

ラブ

TOMOさん
私も、にいちゃんの運動会の時はこんなものはなかったので
最近はじめてみました。
なかなか、華やかでおもしろかったです。
by ラブ (2006-10-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。