SSブログ

MY Happy Birthday

今日の天気

お久しぶりのブログアップです。  ちょっと道草をくってました。<m(__)m>

今日はお恥ずかしながら、ラブママの誕生日です。

御祝いっていう歳じゃないんだけど。でも、うれしいプレゼントが来たので、勝手に誕生日プレゼントにしちゃいました。

cacocoaさん  にお願いしていたカエルアミーゴとフクロウが届きました。

もう、すっごくかわいくてラブママもチビもお気に入り。

こちらがカエルアミーゴです。

カコさんのお店のロゴ”空和”のシールもかわいい。

だいすきな、フクロウ家族。下のモチーフはおまけにいただきました。

たくさん、お願いしてしまったのに快く作ってくださって、本当にありがとうございました。

カエルアミーゴが本当にかわいいので、みなさまにもちょーお勧めです。♡

P.S PCのCPUが壊れたらしくエラーの嵐。

  誕生日という、いい訳をいいことにノート型PCを買ってしまいました。

  またまた、VAIOです。Tモデルにしました。ワンセグ付。

  仕事しないで、テレビばっかりみちゃうかも。でも、・・うれしい。(*^_^*) 

  届いたら、さっそく修理にださなきゃ。(^_^.)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 8

お誕生日おめでとうございます!!!
素敵なプレゼントですね〜♪
VAIOですか?セレブですね〜(笑)
by (2006-10-16 01:43) 

お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
プレゼントいいなぁ~♪
そして、VAIO買ってもらったのねぇ!!
うらやまぁ~(●^o^●)
私は来年の新しいWindows狙ってます(笑)
で。。。トラブルあってもやっぱりVAIOなんだよねぇ!!
日本人だねぇ(爆)
by (2006-10-16 09:07) 

カイ

お誕生日おめでとうございます^^
素敵なプレゼントですよね〜♪
by カイ (2006-10-16 09:42) 

ラブ

mochiさん
ありがとうございます。
今年は、ブロガーのみなさまにお祝いを言っていただけるので
本当にしあわせで~す(^O^)/
セレブ・・・いやいや、もち分割です。(^_^.)

マダムデルタさん
ありがとうございます。
そうなの、トラブルあってもまたVAIO買っちゃうところが
ブランド信仰主義の日本人なのか・・。
ブランド嫌いなんだけどね。やっぱり、使い慣れてるってとこ?
なんてったって、あの小ささは魅力です。(ただテレビが見れるってとこかも)

カイさん
ありがとうございます。
VAIOもうれしい~ですが、カコさんからのカエルアミーゴたちも
本当にうれしい贈り物です。みなさん、ありがとうございま~す(*^_^*)
by ラブ (2006-10-16 09:51) 

HAL

(* ̄ー ̄)ノ”ⅲ ケーキドウゾ♪
by HAL (2006-10-16 16:26) 

yukari

お誕生日おめでとうございます(o*。_。)oペコッ
とてもかわいいお誕生日プレゼント!!
アミグルミかわいいですo(*^▽^*)o~♪
VAIOですか~♪
それもワンセグ対応!!すごいな~(*´∇`*)
by yukari (2006-10-16 18:18) 

cacocoa

お誕生日おめでとうございます≧▽≦
や~~ん!!!そういうことは送る前に行ってくださいよっ。
ちゃんとプレ付けるのにぃ>_<;プレになったのが
コースター2枚だけってどうよ・・・!!?
お買い上げいただいたものばかりなのにプレゼントとして
紹介していただいてホントありがとうございます*^^*
宣伝まで♪ありがとうございます♪
ステキな一年お過ごしくださいね♪
パソコン買っちゃったなんてスゴイ!テレビも見れるなんて
今風ですね。
by cacocoa (2006-10-16 19:00) 

ラブ

HALさん
キャ~HALさんのケーキをいただけるとは♡しあわせ・・(^_-)-☆
本当のHALケーキも食べてみたいな。
どうもありがとうございます

yukariさん
ありがとうございます。
編みぐるみかわいいでしょ~カコさんに感謝。<m(__)m>
2年ごしに欲しかったワンセグ対応やっと手に入れました。
うれぴ~(*^_^*)

カコさん
 今月は私とチビと旦那とラブの3人1匹一緒の誕生日パーティーをしました。
みんな、10月生まれなのです。一気に終わって楽チンよ。
カエルアミーゴ達を、作っていただいただけですごいプレゼントです。
どうもありがとうございました。<m(__)m>
by ラブ (2006-10-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。