SSブログ

仮装パーティー・・・遅くなっちゃけど(^_^.) [Kids]

今日の天気

ものすごく、お久しぶりになちゃいました。

皆さんお元気ですか~(^O^)/

ラブママは道草&お疲れで、ソネブロお休みでした・・m(__)m

そこで、とっくに終わっちゃったハロウィーンでチビ太郎がやった仮装姿をご紹介しましょう。

最近、私の周りに孫悟空が流行っていて今も、ある孫悟空グッズを製作中です。

で、チビ太郎の勇姿をご覧ください。カッコだけは、勢いあるでしょ。(^O^)/

 ハメハメハ~マジンブーも一発で倒すぞ~(*^_^*)

これ、ちなみにパジャマだそうです・・・(^_^.)

次は、製作中孫悟空の製作過程をご紹介したいと思います。

乞う、ご期待・・・(期待はずれかも・・・)(^_^.)


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 11

yukari

これ、作られたんですよね??
すごいな~♪
孫悟空流行っているんですか!!!
私も昔見ていたな・・・...( = =) トオイメ
製作過程楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
by yukari (2006-11-06 18:18) 

ラブ

yukariさん
いや~これは、市販品で~す!残念!!
針仕事は、まったく苦手なラブママですので・・・・
今も、別バージョン孫悟空の製作に本当に冷あせあせ・・で・・
お見せできるかどうか・・お楽しみ(*^_^*)
by ラブ (2006-11-06 20:35) 

カイ

わぁ〜悟空だ!!
悟空がいますね〜♪
by カイ (2006-11-07 08:33) 

ラブ

カイさん
ただ今、魔人ブーと戦い中です。(*^_^*)
チョコになっちゃわなければいいんんだけど・・・
by ラブ (2006-11-07 09:47) 

knacke

オレンジ色がまぶしい〜!
かわいいねー。
by knacke (2006-11-07 21:09) 

超カッコいい〜!!
このセンス最高です♪
この格好のチビ太郎君には3秒でやられちゃいますねww
by (2006-11-08 17:37) 

ラブ

きむたこさん
まぶしいでしょ~、光線ビ~ム・・ビビビビ

mochiさん
うふふ、チビ光線であなたを悩殺よ~♡
ちと、違う・・・ハメハメ・・ハ=3
by ラブ (2006-11-09 01:32) 

ラブ

お、悟空だ! 心なしか、髪形まで似てる…。
すっかりなりきってますね。カメハメハ〜!
by ラブ (2006-11-09 09:38) 

ラブ

ラブさん
おっ!さすが、お気づきになりましたね。
後ろからだから、あんまりわからないんだけど、実は前髪ジェル&ハードスプレーでガッチガッチに固めて、スーパーサイヤ人髪にしてあるんです。
風が吹こうが、兄に触られようが、びくともしません。
本当は、黄色に染めるといいんだけど・・・それは、ちょっとね。(^_^.)
by ラブ (2006-11-09 11:19) 

chi-

カメカメハ~!だね。
ポーズ決まってますね。(笑)
by chi- (2006-11-09 13:45) 

ラブ

dhi-さん
カメカメハ=3
勢いだけはいっちょまえです。(^O^)/
魔人ブーと戦っているそうです。(*_*;
by ラブ (2006-11-11 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。