SSブログ

任天堂Wii予約完了です~♡ [おもしろグッズ]

今日の天気

     l今日任天堂Wii予約完了でっす(^O^)/

年末が迫ってくると、子供も母もサンタさんもドキドキ、冷や冷や・・・

だって年末って毎年おもしろいゲームソフトが発売されるんだもん。

今年は、それに輪をかけてplaystation3と任天堂Wiiも同時期に発売。

もう、兄ちゃんたちは定期テストそっちのけでWiiのソフトの検索に余念がない・・・・

でも、本体どうすんのよ。高っかいのよ。だれが買うの?

そうだ、サンタさんにたのも~!!”ばかもん!!”サンタさんはそんな高いものはもってこない。

サンタさんより、発売早いし。

う~ん、じゃ自分たちの小遣い出し合おうか。・・・

ママも手伝って。(なんでじゃ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

とにかく、資金調達は12/2までどうにかするとして、予約をしなければ;::

情報収集すると、11/22日が一番早い。トイザラス。でも、どうやって誰がいくんじゃ。

電話をすると、あさ9時から予約開始だそうです。

え~チビ太郎幼稚園に送ってから・・・・無理じゃ~まあいいか。

だめもとです。ダメなら祝日の明日、兄ちゃんが朝から並ぶそうな。・・・やってくらさい。

で、送迎バスにチビを乗っけてその足でトイザラスに直行。

当然到着9時20分。お~!!すっご~い行列。200人はいるよ。

だめじゃん。やっぱり。でも、良く見ると行列には3種類あるらしい。

playstation3の列。任天堂DS liteの列。そして、Wii.。

でも、もちろんWiiが一番長い。いったい入荷台数は何台なの?

こんなに、無理でしょう。と、思いながら「ここが最後尾です」という看板に並ぶ。

”では、ちょっと早く予約を開始しま~す”最前列の人はいつから並んでいたのか

枕とクッションといす・・・大変でした。お疲れ様。

そして、順々に予約券を受け取る。”私のところまで来るの・・・?”ドキドキ

150人くらいの予約数。私の4人後で、予約終了。お~私146番だったの?

ギリギリセーフ。1000円の内金を払って、無事予約完了。

これで、12/2には確実に本体は手に入ります。後は、資金をどうするかじゃ~

並んだ皆さん。お疲れ様でした。チャンチャン(*^_^*)

Wii

Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

ラブ

yukariさん
niceありがとうございます
 
HALさん
niceありがとうございます

カイさん
niceありがとうございます
by ラブ (2006-11-24 09:41) 

TOMO

年末はゲーム商戦ですもんね。
旦那の弟さんがゲーム会社に
いるのでその開発側の苦労を
よく聞きます。
by TOMO (2006-11-24 16:34) 

ラブ

TOMOさん
そうですよね。年末まえまでが、ゲーム開発会社の
方々は徹夜状態でがんばるのでしょうね。
おかげで、子供たちは楽しく遊ばせていただいてます。
ありがとさんでっす。(*^_^*)
by ラブ (2006-11-25 00:14) 

cacocoa

ほんと!ギリギリセーフでしたねっ>_<;
Wii気になります。今、サンタに、DSとWiiどっち頼むか?
まさに悩んでいるワタシ。ラブさんちのお子様達と同じレベルですw
私もゲーム会社に勤めていたことがあるので、現在の任天堂の
内部の様子を想像すると倒れそうです。
ソフト会社も追い込み!どこもかしこも徹夜組み続出な年末ですね^^;;;;;
by cacocoa (2006-11-25 14:46) 

ラブ

カコさん
Wii気になるでしょ~。またまた、面白ソフトも出ているようだし。
ゲームはお馬鹿になるからやめなさい!!と怒っていながら、やっぱり
息子と楽しみにしているお馬鹿な母です。
でも、やりすぎはダメだけど、息子と一緒にやるってのもコミュニケーションも
とれるし、ゲームのリスクも説明しやすいので一緒に参加するのはいいかもしれません。
お~カコさんもこの業界をしっていらっしゃるんですね。
大変なお仕事です。是非、夢のあるソフトを作ってほしいもんです。
バサバサ切ったり、撃ったりするのはできるだけやめてほしいな~と
母は思います。(*^_^*)
by ラブ (2006-11-29 00:16) 

ぷーたっく

時々、覗かせて頂いてまぁす♪
Wii楽しそうですよね!我が家は悩みながらまだなにも策を取っていない状態です(^_^;)
又ゲームの様子を教えてくださーい☆
by ぷーたっく (2006-12-01 16:00) 

ラブ

ぷーたっくさん
ご来訪ありがとうございます。
Wiiとうとう、明日きますよ~
ソフトも兄ちゃんが準備して(予約しただけ・・・早く支払って!)
クリスマスと正月はゲーム三昧になりそうです。
が、兄ちゃん!!来週テストなんですけど!!勉強してよ!
ゲームの様子、ご報告しますね。
by ラブ (2006-12-01 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。